こんにちは、らいらです

前回のハイレバチャレンジは、一週間ぐらいで4万→30万ぐらいまでいきましたら、そこから一気になくなるというダサい結果となりました

予想の範囲内ではありますが、終了が早かったのでまたハイレバチャレンジをやろうかと思います。

という事で

今回はトレードスタイルを変えたいと思います。

変更点
  1. レバレッジを下げる
  2. チャート分析(テクニカル分析など)をしっかりとやる
主な変更はこの辺ですね。前回はプライスボードの値ごろ感でポジっていたりもしたので、今回はMT4をしっかりと起動して分析してやりますw

レバレッジも下げます!資金管理をしっかりとしたトレードになるかと思いますので、一気に資金が増えたりはないかと思います。ですが、一瞬で退場という事もなくなるでしょう。

始める金額は今の所未定です。ハイレバチャレンジ口座には5000円ぐらい今あるので、とりあえずは5000円スタートでもいいかと思ってます。まぁ途中で入金するかと思いますけど。

では、最後に私のMT4のチャートを紹介しますね。余分なものは排除して使いやすいと思っていますので、参考になればいいな。


チャート1

黒いボックスで囲って色分けすることによって、大局のレンジ相場を常に意識し分かりやすく見やすくしています。
チャートは4時間足なのでボックス内は約7週間ですね。


チャート2

こちらはチャートの拡大です。同じく4時間足